2012年04月23日

幹事。

21日(土)、姉の結婚披露宴が無事終了。

式の様子はこんな感じ↓。
幹事。
入場直前。カラードレスで。

お色直し後は、タイの結婚式ドレスで。
幹事。

もっといろいろ写真を載せたいが、何せ今回の披露宴での私の役目は

「幹事」

であったため、幹事のお仕事優先で、写真を自分で撮るのは思うようにできなかった。

人生で初めて、「幹事」というお役目を与えられ、

はっきり言って、何をどうすればよいのか、何に気を配ればよいのか全くつかめないまま式が進んで行き。

もちろん会場のスタッフさんが指示してくれることも多いのだが、

新郎新婦はもちろん、参加者皆さんが楽しく披露宴の時間を過ごしてもらえるようにと、できる限りのことはしたつもりだが。

自分で言うのもなんだが、かなり頼りのない幹事さん。

幹事であるにも関わらず、余興に参加することになっていたため、前半はそのことも気になって。

その余興とは・・・

幹事。
家族5人でAKB48「ヘビーローテーション」。

約1週間、youtube再生しまくり、練習に練習を重ねた。

7歳長女、学芸会で踊った経験があり、問題なし。

4歳二女、やればできるはずだが、練習は気が向いたときだけ。

2歳三女、前日リハで、「パパだっこ~」とぐずぐず。

45歳パパ、後ろでとりあえずマネして踊る作戦(だから1テンポずれる)。

3・歳ママ、やるからには「大島優子」になりきる!と本気モード。

衣装もそれっぽくそろえて、いざ本番。
幹事。
お、そろってるそろってる。

心配してた二女も三女も、意外に奮闘。
幹事。
幹事。
眠ってはいません。。。

幹事。幹事。
ポーズがユニークな、パパ。      見よ!ママのなりきり顔。

そして、曲の後半にはサプライズで・・・
幹事。
新婦参戦!「アイウォンチュー♪」

幹事。
「アイラービュー♪」

という感じで、会場を盛り上げたのであった。

前半の大仕事を終え、その後式はほぼ順調に進み。

といっても、あまりに盛りだくさんの余興と祝辞だったために、

時間は30分オーバー。

幹事としては、的確に進行に指示できなかったことが反省なのだが、

それでもみんなが楽しんでくださった様子なので、良しとしよう。

報告したいことがたくさんあるので、小分けにUPする予定。

お楽しみに~♪



同じカテゴリー(Casamento da minha irma)の記事
スライドショー。
スライドショー。(2012-05-05 02:27)

The message from Heaven.
The message from Heaven.(2012-05-01 23:11)

The song of surprise ♪
The song of surprise ♪(2012-04-24 01:43)

Casamento!
Casamento!(2012-04-21 01:51)

Felicidade da minha irma♪
Felicidade da minha irma♪(2012-03-23 19:50)


Posted by ぶるーな at 01:09│Comments(2)Casamento da minha irma
この記事へのコメント
いやあ!楽しい披露宴になりましたね!

あの雅代さんが素敵なお姫様。ちびちゃんたちもきっと「あたしも今に…」と思ったことでしょう。

こんなに早く花嫁姿がみられるとは思わなかったのでとてもうれしいです。

明日は朝から日赤へ入院、予定では3週間で退院できるはずですが・・・

当分PCを触れないので携帯だけが頼りです。雅代さんにもお母さんにもよろしくお伝えください。 お疲れ様でした。
Posted by たに at 2012年04月23日 20:49
入院なんですか。。。お大事に。
おかげさまで、披露宴無事終わりました。
ゆっくり静養なさってくださいね。
Posted by ぶるーなぶるーな at 2012年04月24日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。