【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月22日

ブラジル三人旅⑤。

リオ。

Rio

ポルトガル語の発音では、

ヒウ。

やっとこれた、ヒウ。

大好き、RIO。

写真も撮りまくり。

宿泊するホテル↓。
色使いがかわいくて。

部屋はびっくり。
これ↑、天井。床じゃない。

入口はこう↓。
ゴール!

ロビーの椅子。
こりゃ、サッカー好きにはたまらんな。

近くの公園をお散歩。
木の根っこ。
ご機嫌長男。

またまたジャーンプ♪

道端で売ってるCOCO。
私は好きだけど、長女は実は飲めないので持ってるだけ。

お部屋の目の前には、マラカナン競技場。


明日行くんだよ~。

ホテルの一階には小さいながらもプールが。
貸し切り状態で、ナイトスイミング♪
泳げないけど、ポーズ。

さて翌日。

リオで最も有名なコルコバードのキリスト像へ。
この電車に乗って坂道を上る。

お客さんでいっぱいの車内。

ぐー。ちょっと違うな。

電車を降りて、今度は階段。

キリストの背中が見えてきた。
ぼくもポーズ。

はい。やっと正面。

でも全体写すのはムズい。

これでどうだ。

私が初めてここに来たときは、ものすごい雲でほとんどお姿がみえず。。

今回は晴天ではないにしろ、全身が見れたのでよし。

今度いつ来れるかわかないので、目に焼き付け・・・
いや、サングラスに焼き付けて。

Que maravilhoso!!

この後は、マラカナンへ~続く~。
  


Posted by ぶるーな at 23:00Comments(1)ブラジル旅行