【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月25日

近況報告。

大変長らく、ブログ更新を怠っておりました。

いつも楽しみにしてくださっていた皆様、すみませんでした。

本当は毎日のように「ブログしたい」と思いつつ。

まったくもって、ゆっくりとパソコンの前に座る時間が作れず。

正直今も、1歳4ヶ月になる長男が「だっこせよ」とせがみ、

パソコンの前に伸ばした私の腕をつかんでよじ登り、

私が腰掛けている椅子のわずかな隙間を土台に立ち上がり、

パソコンのキーやマウスに興味津々で触ってくるため、

何度も何度も中断したり、打ち直ししたり・・・

という状況の中、

意地でも今日はブログ更新してみせるぞ、と決意を持って

臨んでいる。

これほどまでがんばらないとブログ更新ができなくなるとは想定外で。

自分の中でストレスが溜まっていくのを自覚しつつ、

どうにもこうにもできない日々が続いていた。

しかしながら、おかげさまで、子どもたち4人は元気にすくすく成長。



数日前、久しぶりに主人と私の休みが祝日と重なったため、

家族6人でお出かけ。

浦添市港川の外人住宅街で、お気に入りのお店にGO。

まずは木のおもちゃのお店、カーサマチルダ


温かみのある木のおもちゃでおもいっきり遊べるし、

かわいいグッズがいっぱいで、時間を忘れてしまう。

実はクリスマスのプレゼントをサ○エーで選んていたのだが、

どうしても1歳の長男には、質のいい木のおもちゃをプレゼントしたくなった。

お姉ちゃんたちは、もう自分であれこれほしいと具体的に要求してくるようになっちゃったので。


もうすぐ1歳5ヶ月の長男。初めて来店。

長女と二女は、2回目。小学生も十分楽しめる。

こんなおもちゃがお家にあったらな~。

このあと沖縄そばを食べ、

長女がどうしても行きたいと「オハコルテ」へ。

実は私も行きたかった。

が、問題は主人。

ウチのご主人様、100円以上するものはすべて「高い」と敬遠する。

そのため、ちょっとお洒落めな雰囲気の店には滅多に行かないし、

私が行くのも「ぜいたくしてる」と嫌う。

先日はパパに内緒で、長女と二女と三人でオハコルテデビューしていたが。

意を決して、家族みんなで入店。

幸い席も空いていたし、思ったよりパパが抵抗を示さなかったので。

やっぱり女子らは幸せ♪

お店の雰囲気がいいんだな~。

クリスマス、ということで。
ママは自分にご褒美。

ごちそうさまでした♪

さて、年末。

本当に忙しい師走。

再度更新できるかどうか自信がないので・・・

今年も皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!


Feliz Natal e Feliz Ano Novo!!  


Posted by ぶるーな at 22:19Comments(1)Noticias do Cotidiano.