2012年04月21日

Casamento!

いよいよ明日・・・

ではなく、本日が披露宴。

夕べも遅くまで、会場で打ち合わせ。

会場の準備も着々と。

夜10時近く、たくさんのスタッフさんたちがこのように↓。
Casamento!

結婚式って、見えるところ見えないところで、たくさんの人が作っているんだな~と。

私もいろんなお役目を果たすべく、今日はまだ眠れない。

気になるは、天気。

どうか晴れじゃなくとも、せめて曇りでお願いします、神様!



同じカテゴリー(Casamento da minha irma)の記事
スライドショー。
スライドショー。(2012-05-05 02:27)

The message from Heaven.
The message from Heaven.(2012-05-01 23:11)

The song of surprise ♪
The song of surprise ♪(2012-04-24 01:43)

幹事。
幹事。(2012-04-23 01:09)

Felicidade da minha irma♪
Felicidade da minha irma♪(2012-03-23 19:50)


Posted by ぶるーな at 01:51│Comments(2)Casamento da minha irma
この記事へのコメント
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

ただそれだけ・・・

お二人が健康に恵まれて楽しい人生を歩まれますように心からお祈りしています。心からのお祝いをお伝えくださいね。
Posted by たに at 2012年04月21日 09:48
ありがとうございます。
無事終わりました。
これから式の様子UPしていきますので、お楽しみに♪
Posted by ぶるーなぶるーな at 2012年04月23日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。