2013年02月03日

学芸会。

先週行われた、小学校の学芸会。

長女は劇の中で「ゆきんこ」を演じるとのことで、

年明けから、何度も練習を重ねていた。

仲良しのお友達と約束をして、自主練?したり、それはそれは熱心に。

いよいよ本番。

学芸会。
出てきた(左)!あまりにも素早い動きに、カメラ追いつかず(ただ単にぶれただけ?)
学芸会。
ゆきんこたちは、吹雪を表しているのか、舞台中を駆け巡る。
学芸会。
(真ん中)。決めポーズ。

割と出番は多かった気がするが、写真は全部ブレブレで。

ごめんなさい。ママの腕の問題。

退場の時、気が付いてこっちを向いてくれた長女。
学芸会。
お疲れ様でした~。

「上手だったよ~」と褒めたが、

自己評価の厳しい長女は「全然うまくできなかった・・・」と。

いえいえよく頑張ってゆきんこになりきってましたって。
学芸会。
出番が終わって、教室にお姉ちゃんに会いに。

去年はAKB、今年はゆきんこ。

さて来年はなんでしょう。
学芸会。
よく頑張りました♪

さて、学芸会ではないが。

某成人式会場で、この三人が「コーラス隊」に参加したときの様子。
学芸会。
50~70代のベテランさんと小さな孫たちとのコラボ隊。

長女と二女は、すでに何度か歌っていたが、この日三女がデビュー。
学芸会。
たまたま前日の練習を見学していたら、意外に上手に歌えそうとのことで、
急遽本番にも出してくれることに(それで衣装が間に合わず・・・)。
学芸会。
3歳にして、この堂々たる歌いっぷり?!
学芸会。
お姉ちゃんと一緒で安心感があったからか、泣きもせず、はじかさ~もせず、
立派にお役目を果たした三女。

成人式を迎えたお兄ちゃん、お姉ちゃんたちも喜んでくれた様子。

これからも数々の舞台に出るであろう娘たちよ。

楽しみにしてるよ~♪


同じカテゴリー(子どもたち)の記事
9anos!!
9anos!!(2014-02-10 21:46)

オモシロ三女。
オモシロ三女。(2014-01-26 21:44)

Aniversario da 3女。
Aniversario da 3女。(2014-01-17 22:08)

スタンプ遊び。
スタンプ遊び。(2013-09-17 19:52)

自由研究。
自由研究。(2013-09-10 20:54)


Posted by ぶるーな at 16:56│Comments(0)子どもたち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。