2012年11月25日

沖縄エコカーニバル。

沖縄エコカーニバルというイベントに参加。

海に近くて風がちょっと冷たいけど、天気は良し。

いとこのお兄ちゃんたちと一緒に参加したのだけれど。
沖縄エコカーニバル。

ウチの子らは、ゴミ拾いにきたという自覚なし。
沖縄エコカーニバル。
散策♪
沖縄エコカーニバル。
木の長~いつたを拾って、遊んでる二人。

三女は私にくっついて、写真にも写らない・・・。

とりあえず、無事終了し、たくさんのゴミを前に記念撮影↓。
沖縄エコカーニバル。

このイベントを企画しているのは、ベストアメニティさんという福岡の会社で、

私のいとこの元お相撲さん琉鵬の化粧まわしもかつて作ってくださったとのこと。

そういうご縁で、琉鵬も東京から日帰りで参加。
沖縄エコカーニバル。
みんな親戚♪

断髪式も終えた琉鵬に会うのは初めてで、雰囲気の違いにびっくり。

みんなでゴミ拾いをしたあとは、エコンサートと名付けられたコンサート。

沖縄で大活躍の、藤木勇人さん、ジョニー宜野湾さん、

デビューしたばかりのCivilian Skunk、そしてハルサーエイカーの3人が参加。

みんなゴミ拾いから一緒に参加してくださっていた。

お隣の会場では、華やかなトウキョウガールズコレクションがあったりして、

こちらのエコイベントはかなり控えめな感じだったのだが。

そのぶんアットホームな感じでイベントを楽しめた。

最後にはこちらの皆さんと記念撮影。
沖縄エコカーニバル。
これからはマブヤーだけじゃなく、ハルサーエイカーも応援しよ♪

沖縄がゴミのない、ゴミを捨てる人のいない、真にキレイな島になりますように。


同じカテゴリー(Noticias do Cotidiano.)の記事
Feliz Ano  Novo 2017!!
Feliz Ano Novo 2017!!(2017-01-08 22:06)

近況報告。
近況報告。(2014-12-25 22:19)

GW前半。
GW前半。(2014-05-04 09:57)

Feliz Ano Novo 2014!!
Feliz Ano Novo 2014!!(2014-01-08 15:29)


Posted by ぶるーな at 14:57│Comments(0)Noticias do Cotidiano.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。