2012年11月01日

おかえりパパ。

長女の運動会が終わった日の夜、

空港にパパをお迎えに。

3人とも、パパにとっても会いたかったみたい。

その証拠映像をどうぞ↓。



パパはスーツケースをわざわざ買って、

その中にお土産いっぱい詰め込んで帰ってきた。

頼んでいたチョコレートは何十個もあり、

子どもたちへは洋服からおもちゃから・・・。

ありがたいが、また物であふれる我が家。

パパの愛情はわかるんだけどね。

ま、無事に帰ってきてくれてありがとう。

幸せだね、我が家。


同じカテゴリー(Noticias do Cotidiano.)の記事
Feliz Ano  Novo 2017!!
Feliz Ano Novo 2017!!(2017-01-08 22:06)

近況報告。
近況報告。(2014-12-25 22:19)

GW前半。
GW前半。(2014-05-04 09:57)

Feliz Ano Novo 2014!!
Feliz Ano Novo 2014!!(2014-01-08 15:29)


Posted by ぶるーな at 23:22│Comments(4)Noticias do Cotidiano.
この記事へのコメント
幸せ以外のなにものでもありませんね!
素晴らしい家族ですこと!
Posted by たに at 2012年11月01日 23:34
いつまでパパに素直に駆け寄ってくれるかわかりませんが(笑)。
お金はありませんが、幸せは皆さんにお分けしたいほどたくさんある我が家です♪
Posted by ぶるーな at 2012年11月02日 19:56
ノダさん。。。
なんていい映像。

今度はパパに駆け寄るノダさん映像を楽しみに待ってます。
Posted by あにやん at 2012年11月02日 20:39
あにやんさん。
返答に困るコメント、ありがとうございます。
映像ではなく、目の前でいつの日かご披露しましょうね~(笑)。
Posted by ぶるーな at 2012年11月02日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。