2012年07月13日

Uma noite latina!

元カチンバメンバーのsakuraさんに久しぶりにお会いした。

ずいぶんと素敵になられたと思ったら(以前はボーイッシュな感じだったので)

なんと30歳も年上の方とご結婚されていたとのこと!

"音楽大好きオーラ"がまぶしいsakuraさん。

Uma noite latina!
ライブ前に記念撮影♪

sakuraさんのように音楽の才能があって、心から音楽を楽しんで、

その楽しさをみんなに伝染させてくれる人って、素敵。

Uma noite latina!
チビっ子のために、関係者でもないのにいいお席に座らせていただきまして。

今は福岡を拠点に活動されているとのことだが、

こうして沖縄でもライブをされているとのこと。

sakuraさん、かっこいいな~。

Ate proxima vez!!


同じカテゴリー(Noticias do Cotidiano.)の記事
Feliz Ano  Novo 2017!!
Feliz Ano Novo 2017!!(2017-01-08 22:06)

近況報告。
近況報告。(2014-12-25 22:19)

GW前半。
GW前半。(2014-05-04 09:57)

Feliz Ano Novo 2014!!
Feliz Ano Novo 2014!!(2014-01-08 15:29)


Posted by ぶるーな at 20:28│Comments(2)Noticias do Cotidiano.
この記事へのコメント
チカコさん、
一家総出で応援に来て頂き、ありがとうございました!!

子供達の笑顔、幸せそうなチカコさんの表情。
きっと旦那さまと一緒にブラジル的幸せを日々見つけて
心豊かに生活されているんだろうなぁと思いました

旦那さんが「いつも家族は一緒だよ」と
当たり前の様におっしゃっていたのが印象的でした

わたしもチカコさんたちみたいに家族を大事にして
キューバ的幸せな家庭を築いていきますね〜〜
また会えるのを楽しみにしています♪
Posted by sakura...sakura... at 2012年07月14日 10:33
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
家族第一の主人に対して、個人行動の多い私なのですが・・・。
久しぶりに家族で音楽を楽しめたのもsakuraさんのおかげです。
ラテン的幸せ人生を、お互い目指しましょうね~。
Posted by ぶるーな at 2012年07月14日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。