2012年04月12日

ピアノ発表会。

長女のピアノ発表会。

3歳から始めて、今年で早くも4回目の出場。

最近「ピアノが楽しくなってきた」とのことで、

自分からすすんでピアノに向かう時間が増えている。

当日もワルツの曲を堂々披露。

ピアノ発表会。
彼女の応援に、妹たちも・・・

ピアノ発表会。
静かに聞いていられず、外に出された三女と、

眠くなって、ほとんど寝てた二女。

その二女がなんと、自分もピアノしたいと言いだし(実はかなり前から言っていたが、落着きがないのでまだ早いと先延ばししていた・・・)

4月からはお姉ちゃんと一緒にレッスンへ。

来年の発表会は、二人の演奏が聴けるはず。

がんばってくれよ~。

ママも頑張ってお月謝代稼いでくるからね~。


同じカテゴリー(子どもたち)の記事
9anos!!
9anos!!(2014-02-10 21:46)

オモシロ三女。
オモシロ三女。(2014-01-26 21:44)

Aniversario da 3女。
Aniversario da 3女。(2014-01-17 22:08)

スタンプ遊び。
スタンプ遊び。(2013-09-17 19:52)

自由研究。
自由研究。(2013-09-10 20:54)


Posted by ぶるーな at 19:42│Comments(0)子どもたち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。