2012年03月01日

生活発表会。

保育園の、生活発表会。

一年間の成長がよくわかる、保育園行事で運動会に匹敵するくらいのBIGイベント。

この日を迎えるために、どれだけ練習したことだろう。

今回で2回目の発表会となる、三女。
生活発表会。
カメラに気づいてる?

泣きもせず、堂々と演技を披露。

生活発表会。またまたカメラ発見。

よく頑張りました。

二女は今年4回目の舞台。
生活発表会。まさかの変顔。

余裕すぎる。

生活発表会。八重山のおどりも披露。

生活発表会。
似合いすぎ。

オペレッタでは、たぬき役。

頑張りすぎて、耳ずれる。
生活発表会。
生活発表会。
耳、直してあげたい・・・。

最後にはご褒美をもらって、大満足の三女。
生活発表会。
作り笑いもできるように。

生活発表会。
応援した長女も、妹たちの活躍に満足そう。
(左の人物のお髭については、コメントを控えます・・・)

保育園の先生方、ご指導本当にありがとうございました!

来年は二女最後の発表会に。

ラスト一年、頑張れ二女よ!


同じカテゴリー(子どもたち)の記事
9anos!!
9anos!!(2014-02-10 21:46)

オモシロ三女。
オモシロ三女。(2014-01-26 21:44)

Aniversario da 3女。
Aniversario da 3女。(2014-01-17 22:08)

スタンプ遊び。
スタンプ遊び。(2013-09-17 19:52)

自由研究。
自由研究。(2013-09-10 20:54)


Posted by ぶるーな at 19:14│Comments(4)子どもたち
この記事へのコメント
久しぶりにご一家全員のお顔を拝見しました。元気いっぱいでいうことなし!

よしえちゃんのヘンガオも板についてきた?幸せがあふれ出そうです。めでたしめでたし・・・
Posted by たに at 2012年03月01日 19:30
2人ともカワイイ~♪♪
(ぶるーなさんの次女ちゃんの衣装のコメントにウケました。笑)
ついこの間まで赤ちゃんだった気がするのに、三女ちゃんの堂々と
した姿に感動してしまいました☆
子どもの成長は本当に早いですね。
よそのお宅の子は余計にそう感じます。^^
考えてみたら、日本では卒園・卒業の時期になるんですねぇ。
Posted by SissyR at 2012年03月01日 19:32
ひげ似合ってるじゃないですか~!だめなの?笑
スーツで参加して、すごいなあと思います。自分の父のスーツ姿って見たことがないから。
Posted by きよ。 at 2012年03月01日 23:04
☆たにさん☆ 
 みんなで応援に行くことができ、楽しい時間を過ごせました♪
長女以外は、お笑い系に育ちそうです。。。

☆SissyRさん☆
 そうなんです、日本では卒園卒業の時期です!
二女も来年保育園卒園です。歩けないゼロ歳時からお世話になっている保育園なので、成長ぶりがうれしく不思議な感じです~。
これからも見守ってくださいね♪

☆きよさん☆
 スーツ姿なのは、夜勤明けで職場から会場に直行したからです。
だからヨレヨレです。というか、いつもヨレヨレ&ヒゲヒゲです。
いいのでしょうか、これで。。。
Posted by ぶるーな at 2012年03月04日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。