2011年12月31日

Meu Aniversario!

12月31日。

そう、今日は私の誕生日。
Meu Aniversario!

母がケーキを買ってきてくれた。

この歳になっても、母が私を祝ってくれる。

私のほうが、「生んでくれてありがとう」と言うべき日だということは分かっているのだが。

まだまだ母に甘えている私。

心配なんだろうなー。

こんな私で。

母に安心してもらえるような自分に、これからなっていかなくては。

ありがとう、お母さん。

そして、私を支えてくれている家族、友達、仲間、皆々さん。

心からありがとう。

今年ももうすぐ終わり。

そしてまた新しい年。

来年は、今年以上に皆さんに楽しんでもらえる記事を、できるだけまめにUPしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

本当に、皆さん、ありがとうございました!





Posted by ぶるーな at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。