2011年10月07日

スタバ。

先日スタバでフラペチーノを買ったら、こんなおまけが。
スタバ。
この日、スターバックスの日本上陸15周年記念日だったそうで、
そのサンクスクッキー。
スタバ。
コーヒー豆型の、小さなクッキー。

小さいけど、なんだかとっても幸せな気分に。

私がスタバに行くときは、たいてい何か気分転換したいとき。

ちょっと元気がほしいな~と感じるとき、スタバに行きたくなるのだ。

大好きなフラペチーノだけでも充電できるけど、この日はこのクッキーでプラスアルファの幸せ。

こちらこそThank you,スタバさん♪




Posted by ぶるーな at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですね。私はこのクッキーの形でブラジルを思い出しました。 イグアスの滝のそばのホテルのジュエリーショップで、この形をしたペンダントトップをもらいました。

誰にでもくれる記念メダルのようなものですが、最初コーヒー豆の形とは思いませんでした。今卓球ウェアの飾りとして縫い付けています。

あなたもきっとコーヒー豆からブラジルを思い出したものと思い込みました!そそっかしさに磨きがかかってきた昨今です!とほほ・・・
Posted by たに at 2011年10月07日 23:52
 ごぶさたしてすみませんでした。
パソコンの調子と自分の生活リズムが狂っておりまして、なかなかブログUPできずにいました。
 また気合を入れなおしてブログもがんばりますのでよろしくお願いします!
 コーヒー豆型のペンダントがあるんですね。私はまだお目にかかったことない気がします。今度ブラジルに行くとき(実は来月予定!)探してみます~。
Posted by ぶるーなぶるーな at 2011年10月08日 05:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。