2011年05月08日

カメラマン。

こちら、県庁前の花壇の花。
カメラマン。
カメラマン、ウチの長女。
  
こちら、三女。
カメラマン。 
カメラマン、ウチの二女。

こちら、姉と姪っ子たち。
カメラマン。 
カメラマン、私。

三人そろってカメラ目線の写真を撮るのは至難の業。

我が家は名カメラマンぞろい??



Posted by ぶるーな at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰です!皆さんの笑顔に久しぶりにお目にかかれました。カメラ目線でパチリって本当に難しそう・・・ PC不調で2週間ほどブログを見られませんでした。今日サポートセンターにSOSして40分57秒かけ回復。

また拝見できますので楽しい話題を送ってくださいね。
Posted by たに at 2011年05月17日 23:40
そうでしたか。
たにさんはPC不調、私は気力不調でブログUPできませんでした。すみません。
もっと時間を上手に作らなくては、と反省です。
できるだけこまめにUPできるように頑張りますね。
いつもありがとうございます。
Posted by ぶるーなぶるーな at 2011年05月20日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。