2011年04月28日

おばちゃん。

ウチの娘たちの「おばちゃん」。

タイより一時帰沖。

チビたちも一緒に楽しめる場所でご飯を、ということで

牧港のA&Wへ。

おばちゃん。
熱心に姪っ子たちの写真をとる「おばちゃん」。↑↓
おばちゃん。 

タイからのお土産を貰って、さっそく食べる。
おばちゃん。 
Thank you ,Mr.Horm!! by Fuimie&Yoshie

おばちゃん。 
沖縄滞在は5月2日までらしい。

この期間、ぜひとも子守りを頼みます。

・・・おまけ・・・

エンダーでやっていた、母の日の絵。

長女がさささっと書いてくれた私は・・・
おばちゃん。 
黄色く長い髪。

まるで美輪明宏・・・。



Posted by ぶるーな at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいですね。
ノダ御夫婦の親戚はブラジルに居たり、タイに居たり、子ども達は国際的な感覚を持てて、将来に役だつことも沢山ありそうですね。
Posted by shokidashokida at 2011年04月30日 22:08
อร่อยมั้ย?
Posted by หอม at 2011年05月02日 18:21
上記のタイ語、翻訳します。

 おいしかったかな?

               by おばちゃん。
Posted by Faa at 2011年05月03日 06:02
☆shokidaさん☆
 今はまだ言葉にも興味はないようですが、いつか関心をもってくれるといいな~と期待しています。家では純和風の生活です・・・。

☆Mr.Horm☆
It was so delicious! Thank you so much, My sister is in Tokyo now. You could ask her to buy some Japanese giftts. Go ahead!!
Posted by ぶるーな at 2011年05月05日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。