2011年01月01日

Meu Aniversario!

12月31日大晦日は私の誕生日。

長女と二女が、プチ発表会で踊りを披露してくれた。
Meu Aniversario!

ばあちゃんもケーキを買ってきてくれて、三女を付きっきりで子守。

歩く、登る、食べるのが盛んな三女は、今我が家で最も目が離せない人物である。

Meu Aniversario! 
母さん、いつも子守ありがとう。
そして37年前、私をこの世に生み出してくれて、ありがとう。

主人からは、なんと「犬」をプレゼントされた。
Meu Aniversario! 
といっても、ぬいぐるみ。

でもただのぬいぐるみではない。
Meu Aniversario! 
私のめがねを守ってくれる番犬なのだ。

名前も「りーりー」に決定。(長女命名)

素敵な』誕生日をありがとう。
Meu Aniversario!
来年もよろしくお願いします・・・

と書いてたら年が超えてしまった。。。

プレゼントやメッセージを送ってくださった皆さん、

ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

できるだけマメに更新することが今年の目標!

乞うご期待♪



Posted by ぶるーな at 00:05│Comments(5)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!
そして、あけましておめでとう!!

めがねケース、とっても可愛いね♪
さすが~☆

では、最近ぜんぜん会えないけれど、今年もよろしくお願いします。
Posted by 可愛可愛 at 2011年01月01日 11:15
初コメントありがとう♪
いつか本物の犬が飼えるといいな。。。
今年もよろしくね!また会いましょ。
Posted by ぶるーな at 2011年01月01日 11:43
Feliz Aniversario e Feliz 2010
真冬の正月、、、久しぶりすぎてビックリしてます。
さっぶーーーーーーい。長崎大雪っすーーーーーーーーー。
今年もぶるーな一家にとって素晴らしい年になりますように!!!
りーりーいいね!カシアの命名はサイコーよ!Parabens!!!!!!!!
Posted by マリンガエンセ at 2011年01月01日 20:10
寒いねー。
沖縄も雪こそ降らないけど、寒いです。
マリンガエンセさんの年賀状、感動しました(笑)。
今年もよろしくね!
Posted by ぶるーなぶるーな at 2011年01月02日 06:25
うちのZが「たぶんMarceloさんだったらわかってくれるハズ」と言っていました。レアキャラ(おとん、おかん、弟)がなにげ~に入っているので見つけてねw
アマゾナス州のだけ足りないようです。マナウスに住むマリンガ出身の人をみつけて、足をわざわざ運んだんだけどね、手違いでね~。その他ホライマとかマカパ?アマパ?とかホンドニアとか全部Zが足で回ったんだ。(私はMaringが好きだから留守番~)
Posted by maringaense at 2011年01月03日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。