2010年08月18日

7ヶ月。

8月17日で7ヶ月になった三女。

7ヶ月。 
つかまり立ちが、できる。

7ヶ月。
おしりUPで失礼。

ミルク一気飲み、離乳食完食の、恐るべし7ヶ月児。

7ヶ月。
よだれもダーっ。

いい感じで成長中っす。


 




Posted by ぶるーな at 21:58│Comments(4)
この記事へのコメント
7ヶ月ですか、早いですね。これから暴れまわるんですよね!ママ、ガンバ!
トイストーリー3 行ってきました!平均年齢63ほどのオバントリオで!
映像のすごさに圧倒されました。3Dを楽しみにしていたのですが実写なのかCGなのか余りのすごさにただただ驚き。世の中大きく変わってきていますね。 頑張ってついていかなきゃ?
Posted by たに at 2010年08月18日 22:41
みなみチャン、すくすく成長してますね♪
昨日お迎えの時に見て「大きくなってる~」って言ったら
秀美センセーが「よしえチャンに似てますよね」って(笑)
よしえチャンのように活発な女の子になるのかな!?
これから歩けるようになると、ますます目が離せなくなりますね☆
Posted by ゆ~み~ at 2010年08月19日 09:09
たしかにエリちゃんに似てるか、な? でも、エリちゃんのときみたく「超マルセロさん似~」とは思わないですね。(エリはそっくりで生まれてきましたよねー)
元気で何よりですね! 和○会のおじいちゃん・おばあちゃん・Funcionarias・鹿麻呂先生がとっても喜ぶと思いマス!
Posted by マリンガエンセ at 2010年08月20日 10:14
☆たにさん☆
 ほんと、今から目が離せなくなります~。がんばります!
 映像の世界、凄いですよね。私もついていけるように、できるだけ映画館に足を運びたいと思います。。。タダチケットがあるときに、ですが(笑)。

☆ゆ~み~さん☆
 保育園でも、有名?なそっくりさんです。性格はどうなるでしょう~。楽しみでもあり不安でもあり(笑)。

☆マリンガエンセさん☆
 主人が言うには、二女が私にそっくりとのこと。イコール、私が主人と似てるってコト?一緒に住んでると似てくるってのは、ペットと飼い主の間でいわれることだけど、我が家もそんな感じみたいです。。。
Posted by ぶるーな at 2010年08月22日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。