2010年02月13日

手作りはんこ。

家事と育児ばかりしてると、どうしても精神状態が怪しくなる私。

そんな時、なにかしら充実感や達成感を得たいがために湧き上がるある意欲。

それは「手作り」。

今回は急に「消しゴムはんこ」が作りたくなり。

娘3人分のお名前はんこが完成↓。
手作りはんこ。
思いつきで作るので、不ぞろいで荒っぽいけど。

とりあえず3人分平等に作ってあげた、ということで自己満足♪

残っている消しゴムで、もうちょっと何かつくろうかな~(エネルギーも残っているうちに・・・)。





Posted by ぶるーな at 17:54│Comments(3)
この記事へのコメント
そんな、そんな、忙しいのに、

ユニプラのハンコを作ってくれるなんて申し訳ない。

えっ?そんなこと言ってない?(笑)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2010年02月16日 09:29
手作りハンコ、器用ですね!!
私は、知り合いのブログで教えてもらった方にオーダーしました(^_^;
布にも使えるインクを買って、お洋服やタオルなど保育園の持ち物にペタペタ押してます☆

昨日は、帰るとこを引き止めてしまってごめんなさい(>_<)
なんだか縁を感じました!!勝手に(笑)
今度、ゆっくりお話しましょうね♪
3児の先輩ママさんにいろいろお話聞きたいです☆
Posted by ゆ~み~ at 2010年02月16日 13:35
☆比嘉勇樹さん☆ 
 この程度でよければいくらでもお作りしましょう(笑)。そば柄で♪

☆ゆ~み~さん☆
 作ってくれるところがあるんですねー。
 私はとりあえず「安さ」を追求(笑)。消しゴムも3割引のときにわざわざ手に入れました♪
 お話してたらいろいろ共通点がありそうで♪送迎のときはゆっくりできないですからね~。今度お茶しながらゆんたくしましょうー。
Posted by ぶるーな at 2010年02月16日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。