2010年02月02日

北中城のひまわり畑。

三女が生まれて育児と家事で日々が過ぎてゆく・・・。
となるとどうしても私のストレスが溜まってゆく・・・。

昨日は主人の仕事がお休みだったので、ちょっと遠くまでドライブに。

行き先は沖縄市だったのだが、その手前の北中城を通ったとき「あ、そういえば!」と思い出したのが「ひまわり畑」。

テレビで見たのだが、けっこうたくさんひまわりが咲いているようだったので、帰りにちょっと寄り道してみることに。
北中城のひまわり畑。
前日までの雨で、ちょっと花も倒れ気味だけど。

生後2週間なので、あまり外には出してはいけないと思いつつ・・・。

北中城のひまわり畑。
一緒にひまわり畑を散策~。

ママのストレス解消に付き合ってもらってありがと~。
北中城のひまわり畑。 
ひまわりから元気をもらって。

また育児に家事に、頑張るぞー。



Posted by ぶるーな at 17:56│Comments(5)
この記事へのコメント
我が家も先日の日曜日に行きましたが、車がいっぱいでした。
月曜日はゆっくりできたでしょうね。
Posted by shokidashokida at 2010年02月02日 21:47
そうなんですね。
お天気は大丈夫でしたか?
私たちはひまわり畑ほぼ貸切状態でした♪
Posted by ぶるーな at 2010年02月04日 16:00
暖かそうでびっくり

こちらはホットカーペットにストーブつけてるよ。

みなみちゃんも元気そうやね。

2月15日から沖縄に行きまーす。

また連絡しますね。
Posted by 和歌山人 at 2010年02月04日 16:49
お久しぶりです。
産後2週間とは思えないくらいお元気そうで何よりです(笑)
いまだにひまわり畑行けてませんが、このところお天気が悪くていつになったら行けるのかしら!?

今日お迎えしてるのを仕事帰りに見かけました=3 なんだか怪しげ??
娘は水曜からばぁばと宮古へ行ってるので、保育園お休み中で~す。
お遊戯会の練習が気になる今日この頃です(^o^;
Posted by ゆ~み~ at 2010年02月05日 18:56
☆和歌山人さん☆
 写真みると、2月じゃないですよねー(笑)。
 ちゃんと冬らしく寒い日もあります(昨日がそうでした!)
 今月会えますね!!連絡まってます♪

☆ゆ~み~さん☆
 あら~。お迎えに行ったのバレてました?(笑)。
主人も母も頼めなかったので、初めて3女を連れてお迎えに行ってみました。ドキドキでしたがなんとか無事にお迎えできました♪
 お遊戯会楽しみですねー。二女はたぶん練習通りにはいかないと思いますが。。。
Posted by ぶるーな at 2010年02月06日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。