2010年01月16日

陣痛?

今日は夕方5時に長女のピアノレッスンがあり、二人を連れてお出かけ。

その後実家の母のところにいたのだが、なんだかいつもと違う痛みを感じてきた。

(さきほどのブログ記事をUPした直後・・・)

どうやらいよいよやってきたらしき陣痛。

とりあえずこれから病院にいってまいります~。
(長女の時みたいに、出戻りになりませんように。。。)

陣痛?
早く会いたいね~♪








Posted by ぶるーな at 21:27│Comments(10)
この記事へのコメント
いよいよですかな?
その直前までこうしてブログを送り続ける知加子さんに努力賞を送ります!

少しでもお産が軽く済みますように・・・・とお祈りしています。ガンバ!
Posted by たに at 2010年01月16日 22:32
元気な赤ちゃん生んでくださいませ♪
新月にお祈りしておきますね。
Posted by 可愛可愛 at 2010年01月16日 22:58
がんばって。
大変でしょうが、女性だからできる最高の大仕事、最高の喜び、
ご主人が立ち会いできたら、奥さんに感動し、感謝でいっぱいになれる時間だと思います。
私も5回立会でき、5人娘に囲まれています。

子宝に恵まれ、お互いに幸せですね。
Posted by shokidashokida at 2010年01月16日 23:31
いいなぁ~。わけてくだされ~。
あ、今、ナオさんブラジルに来てます。今日一緒にこれからクリチバに行ってきますcomもに花
こんなパッパラパ~じゃ当分できないかなぁぁぁ~。私も子供3人欲しいんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁ-----
Posted by ナオミエンセ at 2010年01月17日 03:43
ぶるーなの姉の日笑です!
 (すみません、ここの欄にしかかけないので失礼)


  ぶるーな、無事 午前8時1分に
  3596グラムの女の子を出産いたしました~♪
  母子共に元気です!

  今朝連絡うけましたので、取り急ぎ
  お待ちの皆様に、本人にかわって第1報をお伝えします。

  写真は、私のブログ(URLをご参照ください)
  にアップしてあります。

  明日には本人からこのブログに報告があるかと
  思いますので、お楽しみに~。
 
  ビッグな女の子のようです!
Posted by 日笑 at 2010年01月17日 19:44
ご出産。おめでとうございます(^0^)/

いやぁお姉さまのブログで拝見させてもらったんですけど!!!!!!


超カワイイじゃないですか!!!
すでに両親にも姉ちゃんたちとおんなじ顔してるんですけど!!!!
明るさもパワフルさもさらにUPっするね~~~。

あたしも今日この頃・・・・おなかさんがなんか変。

何か起きてる?のかなぁ?
Posted by ザマぁX at 2010年01月17日 22:00
おめでとうございます。

三女ですか、良かったですね。

我が家は五女までいます。良ければぶるーなさんも五女まで頑張って(笑)
Posted by shokidashokida at 2010年01月18日 19:16
おめでとう~

ほんとビッグな女の子だねぇ。
また、一段落したら出産話しでも聞かせてね。

今はゆっくり休んでください~

うちの妹のちーかーみたいに四姉妹の女の子になっちゃうかも?!w

私も早く次ぎいってみようと思ってます。
Posted by kate at 2010年01月18日 23:32
出産おめでとうございます。
3姉妹ですか~パパは大変ですね(笑)

よしえチャンもお姉ちゃんですか~。
昨日早めのお迎えに行くと、美味しそうにおやつを食べてましたよ♪
うちも今年は弟妹を・・・って考えてます☆
今度、ゆっくりお話できたらいいですネ♪
Posted by ゆ~み~ at 2010年01月19日 09:35
☆コメントくださった皆さま☆
 どうもありがとうございます。
 お待たせしてすみませんでした(笑)。
 今日からちょっとづつPCに向えそうなので、元気な母子の姿を報告していきたいと思います。
 まとめてのお返事ですみません。。。
 もう少し落ち着いたらきちんとお返事させてもらいますのでよろしくお願いします♪
Posted by ぶるーなぶるーな at 2010年01月20日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。