2010年01月10日

NHKのど自慢。

今日の日曜日。
「NHKのど自慢」が我が出身地那覇市で行われるとのことで、観覧。

もし出産の兆しがあったり、すでに出産していたならば観に行けないと思っていたけど、幸か不幸か体調よろしく二人のチビを連れて那覇市民会館へ。

ゲストが「夏川りみ」さんとのことで、本当は主人と一緒に観覧したかったのだが、あいにくお仕事。

そのかわり(といっては悪いが)、母を誘って4人で観た。


NHKのど自慢。
会場内の撮影等は禁止だったので、ロビーにて。

本番に出れるのは20組だけど、昨日の予選には250組も参加していたとか。
すごい倍率~。

本番の時間も楽しかったけど、その前後の時間が意外に良くて。

特にゲストの歌手が本番終了後にミニコンサートのように、歌ってくれたのには感激。
おかげで生の涙そうそうが聴けたし。

かなりお得感♪

NHKのど自慢。
二人ともけっこうおりこうに座って(抱っこされて)いられたし。
NHKのど自慢。
今度は観るほうじゃなく、出てみようかな~♪



Posted by ぶるーな at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。