2010年01月07日

カラフルマット。

夜になってもなかなか寝たがらないウチの娘たち。

パパが買ってきてくれた、カラフルマットの上で思いっきり遊びたいから。
カラフルマット。カラフルマット。 
長女は踊り、二女はみかんを食べる・・・。
カラフルマット。
転んでも痛くないし~。

楽しく遊ぶのはいいけど、早く寝ましょうねー。
(ママとパパは翌朝4時半起きですから・・・)



Posted by ぶるーな at 11:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
しばらくブログが更新されてなかったので、
出産したのかな~って思ってました(^o^)/

最近うちの娘は、マットを使っておうちを作ったりするのに
ハマってるようです。
寒い日が続きますが、子供たちは元気ですよね~。
Posted by ゆ~み~ at 2010年01月08日 09:52
すみません~。
皆さんのご期待にそえず、まだ出産してません(笑)。
よっぽどお腹の中が居心地よいみたいです♪
このマット、いろいろ遊べていいですよね。
二女はかじったりしてますが・・・。
Posted by ぶるーな at 2010年01月08日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。