2009年12月27日

我が家のNATAL。

引越しして初めて迎えるクリスマス。

目覚めた子供たちがプレゼントを見つけ、喜びの声をあげる・・・というのはどこの家でも同じだと思うが。

我が家は早朝から、全員これ↓。
我が家のNATAL。
朝の7時にサンタになって記念写真。
なんで私まで・・・?と思うが、「はい、ママのはコレ」と衣装を渡されるのを拒否できない雰囲気。。。

ま、子供たちが喜んでくれたのでよしとしよう。

夕方には母と東京から帰ってきてる姉を招待してささやかながらクリスマスパーティー。
我が家のNATAL。
手作りの・・・と言いたいところだが、買い揃えただけ。すみません。

我が家のNATAL。
かんぱーい。

娘たちもハイテンションで、
我が家のNATAL。
くつした履いてみたり・・・
我が家のNATAL。
おひげ着けてみたり。

家族で楽しく過ごしたクリスマス。

感謝感謝。

FELIZ NATAL!!!



Posted by ぶるーな at 05:36│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながらFeliz Natal!!!!!!!!!!!!!!!!!Muita saúde e alegria !
24日は毎年恒例西森・植田家のFesta de Natalにいってきましたよ♪
Amiga Secretaもあり、超楽しいNatalでした。最後のブラジルでのNatalを楽しめましたぁぁぁ~
フミしゃん、似合ってる!Papai noel!!! おふたりとも何を貰ったのかな?
家族皆でお祝い嬉しいねぇぇぇ~
Posted by マリンガエンセ at 2009年12月27日 23:36
FELIZ NATAL!!
お暑いクリスマス、楽しめてよかったね♪
子供たちはおばあちゃんサンタからのプレゼントで喜んでました~。
来年は豪華なプレゼントができる余裕があればいいのですが・・・(引越しやらでこの年末はお財布事情が苦しいです涙)
Posted by ぶるーな at 2009年12月28日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。