2009年12月17日

大相撲浦添場所。

15,16日に行われた大相撲浦添場所。

MYいとこの沖縄出身力士「琉鵬」に会いに行ってきた。
大相撲浦添場所。
久しぶりに会う琉鵬を前に、その大きさにびっくり&はずかしい二人。
先場所勝ち越した琉鵬。来場所も勝ち越せば十両復活!
ちばりよ~。

大相撲浦添場所。 
朝青龍、白鵬、魁皇、琴欧洲、高見盛、把瑠都・・・
たくさんの幕内力士も間近で観戦♪

すべての取り組みが終わった後、会場に設置された土俵を観察。
大相撲浦添場所。
「塩」に興味津々の二人。

チケット代がもうちょっと安かったら、もっとたくさんの人が見に来てもらえると思ったのだが、どうだろう?
沖縄のおすもうファンが増えるといいな~。

そのためにも琉鵬の活躍、祈ってます!!



Posted by ぶるーな at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?
先月連絡をしようと思っていたのですが、ブラジル帰省などのことがブログにあったので、お忙しいかなと思って電話ができませんでした;

力士の方と従兄弟なんですね!
私は相撲は詳しくないのですが、結構留学生が相撲に興味を持っていたりするのを聞いたりしたので一度観戦したいと思うようになりました。
今年は流石にできませんでしたが、来年またあれば足を運びたいです。

最近急激に冷えてきましたが、体調に気をつけながら毎日を過ごしましょうね!
Posted by AYACO at 2009年12月19日 15:02
おひさしぶりです!
会場には外国人の観客さんがいっぱいでしたよ。日本でしか見れないスポーツゆえに、人気があるのでしょうね。来年は是非観戦してくださいね♪
それにしても寒いですね~。冬眠したいくらいです(笑)。
でも出産まではなんとか動けますのでいつでもご連絡くださいね~。
Posted by ぶるーな at 2009年12月21日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。