2009年11月26日

帰国。

約1週間のブラジル旅行から、昨日の夜、無事沖縄に到着。

覚悟はしていたけど、今回の旅行はそのほとんどが「移動」。

飛行機、バス、タクシー。

のりまくりの1週間。

帰国。 
4歳と2歳のこちらの二人にとっては楽しい旅行だったよう。

もちろん私も楽しかったけど、さすがに妊娠8ヶ月の長旅は疲労困憊。

時差ボケも直るのに時間かかりそう~。

帰国。
とりあえず、元気に帰ってきた報告を。

旅の詳細は、小出しにしますのでお楽しみに~♪
帰国。
明日から現実に戻って保育園だぞ~。(と仕事・・・

起きれるかなー(ママが・・・)。



Posted by ぶるーな at 23:37│Comments(4)
この記事へのコメント
御帰りなさーい!お疲れ様でした!

これが初産だったら絶対ない行動だと思うけど?あなたはそうでもないかも?
懐かしいブラジルカラーがあちこちに?張ってあって笑っちゃいました。

いっぱい報告したいことがあるでしょうけど、今はお身体を休めてください。赤ちゃんに障るといけませんよ!
Posted by たに at 2009年11月27日 00:06
ただいまです♪
時差ボケから復帰できずに苦労しております。。。
昨日検診に行きましたが、お腹の子は元気に育っていましたので安心しました~。これからは出産に向けて集中したいと思います!ご心配おかけしました。。。
Posted by ぶるーな at 2009年11月29日 15:24
お疲れ様でした~
楽しいひと時をありがとうございました。
これからはなかなかブラジルで会えることも難しくなるので本当にこの機会は嬉しく感動的でした!
今度は沖縄で! Ate mais!!!
Posted by マリンガエンセ at 2009年11月30日 21:14
このたびは、本当にお世話になりました。
きょうやっとN子さんにお土産渡せたよ~(遅くなってごめんなさい)。
ほんとに次は沖縄で会いましょう!!まってますよ~♪
Posted by ぶるーなぶるーな at 2009年12月01日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。