2009年09月20日

さしみ。

食欲旺盛な、ウチの二女。

夕べはさしみをパクパク。
さしみ。

お姉ちゃんにもあ~ん。
さしみ。

今日はこれから美ら海水族館に行く予定。

泳いでる魚、食べたいって言いそう・・・。

かなりのがちまや~に成長中。




Posted by ぶるーな at 09:22│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/
おととい、事務所に顔出しましたが、居なかったようで…。(気付かなかっただけかな?)
10ヵ月に入り、そろそろ車の運転もキツクなってきたので、次は生まれて落ち着いてからになると思います。

さて、相変わらず休日はアクティブに過ごされてますね。美ゅら海水族館ですかぁ~、いいなぁ~(^O^)
でも、くれぐれも車酔いには気をつけて楽しんでくださいね。

私も、ぶるーなさんを見習って、ヤーグマイする癖を返上しなきゃと思っているところです。

ではでは、いってらっしゃいませ=33
Posted by なおぽん at 2009年09月20日 10:46
質問。がちまやーって?やーぐまいって?食いしん坊さん系のような気がするけど・・・わかりません?

それにしても沖縄のお刺身って美味しそう!私も食べたくなりました!
Posted by 谷 at 2009年09月20日 17:09
羨ましい!!
私もおさしみをパクパクした~い(笑)
そうそう、水族館で魚を見ると「美味しそう」と思ってしまうの。
日本人だなぁって思う瞬間でもあります。(^m^ )
Posted by Sissy at 2009年09月20日 17:12
☆なおぽんさん☆
 もう臨月なんだ~。
 身体に気をつけて、あとはもう気合です(笑)!
 私もかなり腹、出てきてますよー。
 今度会う日を楽しみにしてます♪

☆谷さん☆
 ご質問にお答えします~。
がちまや~ = 食いしん坊(正解!)
やーぐまい = 出不精(お家にばかりいること)
でございます。
 ぜひまた沖縄に来てお腹いっぱいお刺身たべてくださいね~。

☆Sissyさん☆
 そちらではあまりお刺身食べれないのかな?
私もブラジルいるとき、うす~いお刺身しか手に入らなかったので、沖縄に住んでると贅沢だな~と思います。おいしそうな水族館のお魚も満喫してきましたよ~(笑)。
 
Posted by ぶるーな at 2009年09月21日 11:23
やーぐまいが、出不精とはねえ・・・正解率50パーセントですね(笑)
亡夫が 宮崎日南の出身 そのうえ親戚に魚屋さんがあったので、行くとよしえちゃんのお皿に盛られたような分厚ーいお刺身が朝からドーンと供されました! 今はもう懐かしい思い出になりましたが・・・

そうそう、九州のお醤油が甘くて閉口したんですが、沖縄はどうでしたっけ?去年行った屋久島も同じように甘いお醤油でした。
Posted by たに at 2009年09月21日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。