2009年06月26日

父の日の作品。

過ぎてしまいましたが、父の日。

娘たちからのプレゼントは、恒例の?似顔絵。

今年はまず、「似顔絵を描いてきたら、お菓子がもらえる」某ファ〇リーマートに似顔絵提出。

父の日の作品。
ほんとにお菓子もらえた♪ しかもいっぱい♪

父の日の作品。
二女の作品は、かなりの抽象画。
父の日の作品。
長女の作品(上段左から2つ目)は、髪の毛が5本立っているパパ。

似ているとは思えないが・・・でもニコニコ笑顔のパパ。
「パパ大好き」の気持ちが現れている秀作と評価できよう。

数日後、またパパの絵を描く機会があり。

父の日の作品。
太い眉毛にくるくる髪の毛。
かなり本物に近くなった似顔絵。
(この作品は、タオルにクレヨンで絵を描き、アイロンで油分を除去したもの・・・こうすれば洗っても絵が消えないらしい)

素敵な絵をプレゼントされたパパはほんとに嬉しそう。

パパこれからも元気で優しく面白いパパでね~♪



Posted by ぶるーな at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
コンビニでそういう事をやってるとは知らなかった!
それに、お菓子の量にビックリ。(@_@)
何か1個だけかと思っていた。(笑)
お姉ちゃんの絵、すごく上達してるね♪
タオルに絵を描くアイデアいいですね~。
プレゼントにも出来るし、参考にします♪
Posted by Sissy at 2009年06月28日 16:18
二女の絵は絵になってなかったので、これでお菓子をもらってよいのか・・・とちょっと気が引けました~。
タオルにお絵かき、なかなかいいですよ。アイロンをあてるときは、タオルの上に新聞を置いて、新聞に油を吸わせてくださいね。簡単にできます♪
Posted by ぶるーな at 2009年07月01日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。