2009年04月08日

またまたトルシエ。

先週の日曜日。
2度目のFC琉球の応援に。
またまたトルシエ。
結果はまたもや3-1で大学生に負けてしまったFC琉球。
またまたトルシエ。
途中から土砂降りになってびしょぬれになって応援したのが、意外にも楽しかったりして。
(子どもたちはかわいそうだったけど)。

試合後、またまたトルシエ総監督に近づいて。
またまたトルシエ。 
真ん中の方は、通訳さん。

トルシエさん、負けた試合の後でしかも雨にも濡れてたのに、
サポーターには超親切で感激♪


またまたトルシエ。 
今度こそは、絶対勝ってね!

ちばりよー、FC琉球!!



Posted by ぶるーな at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!○セロさん、サッカーしてはりますか?見てたら『オレもグランドに立ちた~い』ってうずうずされてこられるんじゃ?
うちのZはこないだクリチバいったんですけど、知り合いの家からアトレチコの試合が半分見えるんですね(アトレチコとアパルタメントが目と鼻の先)、で、うずうずしてしまい結局スタジアムへ足を運ぶことにw でも、クリチバの夜は寒すぎる!寒さに弱いうちらは引き返し部屋の中で半分だけでも見ることにー。
一番上の写真○セロさんの横はフミちゃんですよね?エリちゃん?!!
Posted by マリンガエンセ at 2009年04月09日 10:06
さすが、マリンガエンセさん!ウチの主人の心理をよくご存知で(笑)。
さっそくサッカーメンバーを招集し始めてマス。Naokoさんを真っ先に誘ってたよ~。
最初の写真で横顔が写ってるのはフミだよ。
確かにエリにも似てるかも・・・。2人とも大きくなってるよ♪
Posted by ぶるーな at 2009年04月10日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。