2009年03月22日

FC琉球。

はじめて「FC琉球」の試合の応援に行った。
FC琉球。
本格的に、応援旗も振って。
FC琉球。
対戦相手は「FC刈谷」。
試合開始直後に1点を入れられて、結局1-0でFC琉球黒星。

残念。

スタンドはたくさんのサポーター。
FC琉球。
真面目に応援してないのはこちら↓。
FC琉球。
まだよくサッカーのことはわかりません~。

試合は負けてしまったけど、生の試合を見たことで「FC琉球応援したい度」かなりUP。

さらにその気持ちを加速させてくれたのがトルシエ総監督。
生トルシエは2度目。最初は就任のため来沖した那覇空港で遠目に見ただけだったが、2度目の今日は違った。
負けた試合の直後にもかかわらず、この笑顔↓。

FC琉球。 
しかもこの写真ではわからないが、トルシエ総監督は写真を撮っている間、私の手を握り続けていてくれたのだ。

きゃー♪(パパごめんなさい)

トルシエさん、ファンサービスばっちりじゃないですか。

それからトルシエ総監督以上に、今回の試合を盛り上げてくださった大物が。

そのお方も、快く記念撮影に笑顔で応じてくださった。
FC琉球。
具志堅用高さん♪

さすが?!元チャンピオン。

よーし。これからFC琉球もっと応援するぞ!

今回試合に誘ってくれたあずみさん夫妻、ほんとありがとう。
また一緒に応援に行こうね~。

ちばりよー!FC琉球!!


 




Posted by ぶるーな at 22:46│Comments(7)
この記事へのコメント
ほーんと、楽しかったね♪
うちの旦那も一緒に楽しめて嬉しかったようです。ありがとうございます!
また一緒に観戦しにいきましょう!
今度こそ、FC琉球勝利をつかんで欲しいね!
Posted by あずみ at 2009年03月23日 00:15
やっぱ地元のサッカーチームには力入りますよね!
千葉も高校サッカーから強いチームが多くて柏レイソルとJEF千葉があるからやっぱり『勝て~』と言いたくなります。
マリンガのガロは…。昨年中旬に経営不振で潰れちゃいました。いまやスタジアムだけ残ってます…。
Posted by マリンガエンセ at 2009年03月23日 03:38
サッカーのことは全く知らないけど、娘が通ってた保育園の先生がFC琉球でプレイしてた(今も?)んで、知ってます!
その先生と結婚するとか言ってたこと、娘は全然覚えてないだろうなぁってぶるーなさんの記事で思い出してしまった。(≧艸≦)ププッ
総監督さん、ぶるーなさんの手をずっと握ってた・・・って、怪しい~(笑)
でも本当に楽しそうで、良かったね♪
具志堅用高さん、若いね~。
Posted by Sissy at 2009年03月23日 06:10
すごーい!貴重な写真ですねー。
Posted by amora at 2009年03月23日 10:36
すごーい!貴重な写真ですねー。
Posted by amora at 2009年03月23日 10:36
きゃー、片手でpc打ってたらコメント途中でアップされちゃった!すみません。

私も那覇空港でトルシエ監督見たことあります!背高くてオーラありますよねー。
Posted by amora at 2009年03月23日 10:39
☆あずみさん☆
 このたびはほんとにありがとう。思惑通り?殿方2人の会話が弾んでいたね♪帰ってからもサッカーの話題が尽きず、もう少しご主人さまお借りしたかったです(笑)。またよろしくね♪

☆マリンガエンセさん☆
 ガロの情報、ウチの主人も知らなくて絶句してました・・・。あらら~。世界中不況で大変だね。。。

☆Sissyさん☆
 保育園の先生が選手だったとは、かなりのイケメン先生だったのでしょうね♪姫ちゃんかわいい~。
 具志堅用高さん、トルシエさんより写真攻めに合ってました。さすが沖縄の英雄です♪

☆amoraさん☆
 そうそう。オーラがでてました。実は具志堅用高さん待ちで写真を構えていたら(笑)、トルシエ監督が先に目の前に現れてしまい、トルシエさんから寄ってきてくれた感じでしたよ~。かなりラッキーでした♪
Posted by ぶるーな at 2009年03月23日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。