2009年01月18日

cafe N´s Garden。

うるま市にあるカフェ「N´s garden(エヌズガーデン)」。
ブログはこちら⇒cafe N´s Garden

母にランチに誘われて行った。(もう1週間前の話・・・)

那覇市民の私にとって、うるまというと、もう「遠いところ」。
実際このカフェのある場所はメイン通りからウージ畑やらをくぐるようにして入っていくので、なおさら遠く感じたのだが。

やっと到着してみると、こんなところにこんなステキな場所が!
というちょっとした感動。
cafe N´s Garden。
真っ白い建物に、緑の芝生。晴れた空がよく似合うカフェ。

cafe N´s Garden。cafe N´s Garden。
cafe N´s Garden。cafe N´s Garden。
パスタに自家製クロワッサン(激ウマ)。デザートもグ~。

店内中央にはグランドピアノがあって、貸しきり発表会もOK。
cafe N´s Garden。
窓が広~くて、自然光が差し込む中で奏でるピアノの音・・・。
想像しただけでも優雅な気分に♪

そしてこのカフェの名物?が店名にもなっている、お庭。
cafe N´s Garden。
バラ園。10年ほどかけてコツコツと整備してきたのだとか。
cafe N´s Garden。cafe N´s Garden。
cafe N´s Garden。cafe N´s Garden。 
大輪の色とりどりのバラが迎えてくれるお庭。
cafe N´s Garden。 
満開の時期にはどんな風景なんだろう?楽しみ。


cafe N´s Garden。
ちょっと遠いけど、また行きたいお気に入りカフェに追加♪



Posted by ぶるーな at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

私が荷物もない家で暇してる間に、ぶるーなさんはこんな美味しいお料理を食べたり、北谷で遊んだり、楽しく過ごしてたのね~。(笑)
でも、ご主人も一緒に、本当に楽しい年末年始になったね。
新年は、ぶるーなさん家族が一緒に過ごせる時間がもっともっと増えますように!!!
素晴らしい年になりますように♪
今年も宜しくね。^^
Posted by Sissy at 2009年01月18日 17:27
ははは。失礼しました~。
実はブログには書けない苦労もあったのですが、いろいろ(笑)。
新しい場所で生活を軌道に乗せるのは大変ですよねー。Sissyさんも健康第一で、ともによい年にいたしましょう。こちらこそ今年もよろしくです♪
Posted by ぶるーな at 2009年01月18日 18:03
お~~

気になるカフェですね~

ユニ通の取材で行ってみようかな~・・・。
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2009年01月21日 11:06
いいですね~。
ぜひみちよさんに行ってもらってください♪♪
Posted by ぶるーなぶるーな at 2009年01月22日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。