2009年01月02日

イトコのコドモたち。

私の父方の従兄弟には、小学生以下の子供たちがいっぱい。
新年のあいさつに来てくれた。

彼らが来るときのお楽しみ料理がこちら↓。


イトコのコドモたち。
宅配ピザ。
みんなで食べるとおっきなピザもあっという間。

ごちそうさま~。

彼らが来てくれると、娘たちはもちろん子供好きのウチの主人が大喜び。

おなかいっぱいになったあと、記念撮影したら・・・


イトコのコドモたち。
どうだ、この迫力!

みんな今年も元気いっぱいスクスク育ってね♪



Posted by ぶるーな at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
Feliz Ano Novo!!!
昨年も大変お世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします。併せて当ホームもよろしくです!!!
いとこ沢山でいいですねぇ~!そしてピザおいしそう!!!日本でテリヤキ系のピザ食べるの忘れてきたぁ~ってZと涙流してました(嘘)
こないだ毎年年末恒例のア○家に行ってきたよ~もに花も見てきた!アランも超可愛くなってたよ~『僕も一緒にいく~』って超声高いの~。ギュってしたくなりました。
早くぶるーなさんもマリンガに戻ってきてください。私たちは今年度いっぱいの予定なのでその間に是非!
Posted by マリンガエンセ at 2009年01月02日 22:33
Feliz Ano Novo!!どうですか。ブラジルのお正月は。去年ブラジルで過ごしていたのが遠い昔に感じます・・・。
今年はきっとブラジルに行きたいと思ってます。私たちがそっちに行くまで帰国しないでね(笑)。みなさんにもよろしく♪
Posted by ぶるーな at 2009年01月03日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。