2008年12月28日

NOAHランチ。

土曜日のお昼。

東京から帰ってきてる姉と私の娘二人を連れてロハスなカフェ・ノア「NOAH」へ。

先日はじめて行ったときに、小さな子供連れでも安心して食事が楽しめる「mama&kid`s Room」があることを知り、さっそく予約。

NOAHランチ。 
旗つきのお子様ランチプレートに大喜び。
NOAHランチ。NOAHランチ。
お部屋にあるダンボールのシンプルなおもちゃで遊ぶ。
NOAHランチ。NOAHランチ。
NOAHランチ。NOAHランチ。
キッズルームだけじゃ遊び足りず、結局お店中走り回ってたが・・・。
NOAHランチ。
ランチのあとは、私がどうしても食べたかった紫イモのモンブラン↓。
NOAHランチ。 
幸せ気分を上昇させてくれる、おまけのウサギちゃん付き。
牛乳やバターなど、まったく使わず作るケーキでここまでできるとは。

たっぷり2時間半、居座って。

かなりオススメなNOAH。

これからもちょくちょく食べに行きたいな~♪



Posted by ぶるーな at 07:54│Comments(6)
この記事へのコメント
NOAHでランチ♪素敵な日曜ですね。
うわぁ~、おいしそうなモンブラン♪
私は、まだNOAHに行ったことないので
今度、一緒に行きませんか~?
Posted by かおりん at 2008年12月28日 14:02
身体に優しい食事だけではなく、子どもと一緒でもゆっくり出来る空間があるっていうのは嬉しいね♪
ケーキが牛乳・バターなしって、どういう味がするんだろう~
興味ある! ^^
Posted by Sissy at 2008年12月28日 17:36
 素敵なお店だね~。
 子連れで行けるお店なかなかないのでうらやましいです。
 お店どころか自宅での食事ですらのんびり食べられない我が家です...(^^;)
 モンブラン脇のウサギ!乙女心をくすぐるね~。
Posted by ミカ at 2008年12月29日 11:01
ご来店まいどありー♪
楽しんでもらえてうれしいです。
お子さん2人も元気でボクも元気をもらいました。
よーしーの成長ぶりとふーみーのしっかりぶり。
写真もかわいいねー!
Posted by きよ。 at 2008年12月29日 21:22
ご来店まいどありー♪
楽しんでもらえてうれしいです。
お子さん2人も元気でボクも元気をもらいました。
よーしーの成長ぶりとふーみーのしっかりぶり。
写真もかわいいねー!
Posted by きよ。 at 2008年12月29日 21:22
☆かおりんさん☆
 働くきよさん必見ですよ(笑)。ぜひ食べに行きましょうね~♪

☆Sissyさん☆
 講習会もやってるそうなので、沖縄に帰ってきたら是非いってみてくださいね!私は作るより食べるの頑張ります♪

☆ミカちゃん☆
 ウチも家では落ちついて食べれないよ~。双子ちゃんの食事風景ってすさまじそう(笑)。この店、ミカちゃんきっと気に入るよ。

☆きよさん☆
 働いてたねー。チビたちがお騒がせしました。これからもちょくちょく遊びに・・・いや食べに行きますのでよろしく♪
Posted by ぶるーな at 2008年12月30日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。