2008年11月22日

再会。

今日の空港で。


再会。
パパーっ。



再会。
がしっ。

何年ぶりって感じの再会シーンだが。

1ヵ月弱ぶり・・・。

でも嬉しいもんね~。

おかえり、パパ。



Posted by ぶるーな at 21:55│Comments(8)
この記事へのコメント
ぶるーなさん♪お久しぶりです。ブログ楽しく読ませていただいてます(^^)
コメントは久しぶりですが^ロ^; お子さん達がパパへ飛び付いていく姿にじーんとしました。旦那さんもよほど嬉しかったんだろうなぁ☆ 家族皆さんで楽しい週末お迎えください♪ 北部に来る機会があれば名護にも遊びに来て下さいね☆
Posted by ラナママ at 2008年11月22日 22:35
おひさしぶりです!
あれ以来、なかなか名護まで行く機会がないんですが、またぜひ遊びに行きますね。ラナママさんも那覇に来る機会があったら、一緒にお食事でもしましょうね♪
Posted by ぶるーな at 2008年11月23日 16:15
マル○ロさんの飛びつきそうな姿がいいですねぇぇぇ~。
1ヶ月ぶりの家族での時間楽しんでくださいね~!どこにお出かけに行くのかな???
Posted by マリンガエンセ at 2008年11月23日 20:25
最近は帰ってくるたびカラオケです~。今日も行ってきました。けど疲れました~。明日はふみの希望で「砂遊び」に行きます・・・。
Posted by ぶるーな at 2008年11月23日 22:22
感動シーン(涙)

いい映画をありがとうございます(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年11月24日 11:12
※この映画(?)は実話をもとにして
  おります~♪
Posted by ぶるーな at 2008年11月24日 13:50
子どもたちよりもパパの方が駆け寄り気味なのが微笑ましい~(*^0^*)
うちの子も早くパパを恋しがってくれればいいんだけど、今のとこきっと再会しても知らないおじちゃんなんだろーな・・・(^^;
Posted by amora at 2008年12月05日 17:16
amoraさんたちは遠距離すぎて大変だねー。パパが寂しいでしょう・・・。でもあっという間に大きくなってパパ~って走る日がくるよ~。ママさんがんばってね♪
Posted by ぶるーな at 2008年12月05日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。