2008年09月09日

カチンバ4(クアトロ)と子どもたち。

7日(日)に、那覇市国際通りのトランジットモールで行われた「カチンバ4とキッズパーカッション」のライブ。


カチンバ4(クアトロ)と子どもたち。
ウチの子も、飛び入り参加。

カチンバ4(クアトロ)と子どもたち。




空き缶のマラカスをとりあえず振っている長女。




カチンバ4(クアトロ)と子どもたち。 



空き缶のマラカスをとりあえずかじっている二女。







カチンバ4(クアトロ)と子どもたち。                                                カチンバの4人による楽しい生演奏。
カチンバ4(クアトロ)と子どもたち。カチンバ4(クアトロ)と子どもたち。

カチンバ4(クアトロ)と子どもたち。
最後はみんなでブラジルの「アシェ」ダンス。

カチンバ4(クアトロ)と子どもたち。
得意の「ペレレ」は張りきって。

あっという間の1時間。

カチンバ4(クアトロ)と子どもたち。カチンバ4(クアトロ)と子どもたち。
みんなとの記念撮影。        なぜか作り笑いの長女↑・・・。

来年1月から、またラテン文化体験学習が始まるそう。
今度も是非参加しよーっと。



Posted by ぶるーな at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント
エリちゃん...ウケる。かわいすぎー。
相変わらず何でも味見しないと気が済まないタイプなんだ~w
おこさんが沖縄に戻ったとおききしましたー。
今年の淑●大学の研修生の中には沖縄の子もいました。その名も宜野座!
そして、こちらはそろそろ老壮演芸大会でーす。
Posted by マリンガエンセ at 2008年09月09日 23:18
楽しそうですね~♪
お嬢さんがダンスしてる様子、一度見てみたいです。
可愛い!(*^^*)
Posted by Sissy at 2008年09月10日 11:57
かわいい子供たちと素敵な演奏、すごく楽しませて頂きました♪ノダ姉妹、かわいすぎ!!また機会があったらお知らせ下さいね。
Posted by koko at 2008年09月10日 19:25
☆マリンガエンセさん☆
 N子さん、会いましたよ~。また一緒に遊びに行く約束しました~♪
 そっか、演芸大会の季節だね。イベント続きでご苦労様でございます。。。

☆Sissyさん☆
 楽しかったですよ~。
もっと踊りたかった~(私が・・・)。
 二女はマイペースに一人で遊んでましたが。。。

☆kokoさん☆
 大きなお腹でわざわざ見に来てくれてありがとうねー!!今度はお嬢さんたちも一緒に踊りましょう~。写真楽しみにしててね♪
Posted by ぶるーなぶるーな at 2008年09月11日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。