2008年08月23日

ガーデニング講習。

べビー服&アロマショップのdalさんで行われたガーデニング講習に参加。
dalさんのブログはコチラ⇒dal

今日やるべきことは、まず「鉢にペンキを塗る」。
ガーデニング講習。
↑この素朴な鉢が・・・

↓このように変身。
ガーデニング講習。

私を含め、5人の生徒がrue先生からペンキ塗りテクニックを伝授して頂く。

ガーデニング講習。ガーデニング講習。
ガーデニング講習。ガーデニング講習。
自分でペンキを混ぜ合わせて色を作り、スポンジで(!)塗っていく。
ペンキが乾いたら、好きなスタンプを好きなように押す。

ペンキであちこち色だらけになったけど、これが楽しい。

休憩タイムには、「まめや」のケーキが。
ガーデニング講習。 いつ食べても、変わらぬおいしさ。

dalさんの店内は、いろいろ手作りモノで溢れていて、それがとても素朴ながらにしておしゃれ。

そういうセンス、おおいに見習いたい私なのである。


        ガーデニング講習。
いろんな講習を開催中のdalさん。
多才な子持ちママrueさんの明るく元気な人柄も魅力。

rueさん、今日はありがとうねー。

今度は何に参加しようかな~。




Posted by ぶるーな at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまでした~。
大丈夫だった?
鉢は簡単だから
自分でもトライしてみてねー。
↓papa、もう来月のちけっと予約したんだ(笑)
Posted by rue at 2008年08月24日 14:34
実は帰りの車中で、鉢をひっくり返しました・・・。車の中、土まみれ(涙)。
家に帰って、もう一度ちゃんと固定しましたら、なんとか大丈夫みたいです。
パパ、来月は一泊二日しか居れないけど、帰ってきます。執念です。
Posted by ぶるーなぶるーな at 2008年08月24日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。