2008年08月04日

ウチの二女。

ウチの二女。
1歳1ヵ月。

ウチの二女。
何かいいことあったのかなー。
ウチの二女。
変な顔~。
ウチの二女。 
今日はいいことあったからねー。

浦商初戦突破、おめでと~。
(彼女には興味ないことでしょうけど・・・)



Posted by ぶるーな at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あい、かわいい~。
歯もいつの間にかたくさん生えたね
みんな成長はやーい!

ぶるーなもヘアスタイル変わった!
ママスタイルだね。
いい感じ!
私は抜け毛がひどくてヘアスタイルどころじゃない感じw

それとゴミ拾い(58の)
えらいっ!!感動した~
バイタリティ溢れてるねぇ・・。
分けてくださいw
Posted by kate at 2008年08月04日 22:47
歯が生えたのは嬉しいけど、思いっきり噛まれまくってますから。K子ねぇも近いうちその恐怖を体験するでしょう(笑)。
 髪切ったのは10円ハゲ対策?でもあります。短いほうが意外に隠せます♪髪の悩みは出産後に多いのかな?
 58掃除、いいでしょ。みんなで楽しく参加したらもっと楽しいはず。子持ちだといろいろできないことが増えるけど、これなら子どもと一緒に無理なくできると思って参加したよ。できる範囲でできることを発見するのを楽しんでますよ~。
 浦商あらためておめでとう!すごいねっ!
Posted by ぶるーなぶるーな at 2008年08月05日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。