2008年05月24日

週末。

この週末は、愛知で働いているウチの主人が帰ってくる。
(ついこの前も帰ってきてた気がするが・・・)

とにかく、空港にお迎えに。
週末。 
くもりって予報だったのに、超いい天気。

週末。週末。
二女だけを連れて、お迎え(お姉ちゃんは保育園)。

ちょうどお昼時だったので、空港のA&Wで食べることに。

週末。
そしたら、面白いもの発見!
週末。
「わたしたちのサービスにご満足頂けましたら、ベルを鳴らして下さい」

週末。 
鳴らしましたよ~♪

この後、長女をお迎えに。
パパが来て、大喜び。
週末。 

それからこの後、プールへ。
週末。 
 本当は海に行こうかと思ったんだけど、今日は久しぶりにプールにしてみた。
浦添にある「まじゅんらんど」。
 長女がまだ1歳前後だったころに、何度か遊びに来たお気に入りのプール。

残念ながら写真撮影は禁止とのこと(知らないで撮ってて注意されてしもうた)。
日本というのはルールが多いのね・・・。

約2時間たっぷり水遊びした後の長女。
週末。
まだまだ元気。
週末。
パパとお相撲も。
週末。週末。
*琴欧洲、優勝おめでとう~。

パパは明日には帰ってしまうけど。
週末。
明日もいいお天気になりますように♪



Posted by ぶるーな at 19:05│Comments(3)
この記事へのコメント
長女ちゃんがとっても嬉しそう♪
離れてても、こうして頻繁に会えるのは嬉しいね~。
元気な子どもたちとぶるーなさんの顔を見れて、ご主人も、またお仕事頑張れるね!
Posted by Sissy at 2008年05月25日 08:29
こうじsanお帰りなさい。パパが帰ってくると子供たちもぶるーなさんも最高に嬉しい事ですね。私たちも今日は北谷のちゅらーゆへ行き温泉とプールを楽しんできました。またみんなで遊びましょー。家族団らん良い時間を^^
Posted by seiko at 2008年05月25日 18:55
☆Sissyさん☆ 
 今のところ、毎月一度は会えるように予定を立てています。ありがたいことですよね~。
 離れててもお互い元気で仕事ができ、子供たちも元気でいることに感謝でございます。。。

☆seikoちゃん☆
 そうなんだー。楽しい一日になったね。また今度みんな一緒に遊びましょう♪我が家もおかげさまで短かったけど楽しい時間をすごせました!
Posted by ぶるーなぶるーな at 2008年05月25日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。