2008年04月20日

dalのお花。

一週間前の土曜日。

お友達のrueさんがやってるベビー服&アロマのお店が、1日お花屋さんだった(rueさんいったい何者?)。
ブログはこちら⇒baby+aroma shop dal

かわいいお花、珍しいお花がいっぱいで、お客さんもいっぱい。

ウチの職場を飾ってくれそうな、かわいい切り花と鉢植えをrueさんが見立ててくれた。

そしてちょうど一週間がたち・・・

dalのお花。 

いくつかは枯れちゃったけど、けっこう長持ち。

dalのお花。dalのお花。

鉢植えのほうは、とくに「オレガノ」が元気で、紫の小さな花も咲いてきた。

実はあまり花とか草とか興味のない私なんだけど。

自分で買ってきて飾ってると、自然と気になって観察するし手入れするし。

誰かに「これかわいいねー」と言われたりすると、自分が褒められた気分になったりして(笑)。

これからもどんどん素敵な草花に出会いたいな~と。

rueさんありがとうー。

また花屋やってね~。



Posted by ぶるーな at 06:45│Comments(3)
この記事へのコメント
私も何気にrueサンのブログ見たりしてます♪
その度にいいなぁ~。沖縄って。て、思うのです。
ステキなお店が沢山ある!
私はCuritibaに行ったら必ず花の卸し(市場?)に連れてってもらうほど花が好き。
だから羨ましいでーす。
Posted by マリンガエンセ at 2008年04月20日 10:12
お花は本当に良いですよね。
次回お花やさんの日には是非是非いきたいです~~
Posted by こう(むらっち) at 2008年04月20日 11:02
☆マリンガエンセさん☆
 花好きなんだー。菊ばっかりじゃ、飽きるよね・・・。
 私もこれからもうちょっと関心持って勉強したいと思います♪

☆こうさん☆
 はじめまして?でしょうか・・・。きっと私の知ってるお方ですね??(違ってたらスミマセン)
 次回、私も楽しみにしてます。なごめるお花がいつも身近にあるといいですねー。
Posted by ぶるーなぶるーな at 2008年04月20日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。