2008年04月14日

パスコア。

先月、愛知に住むの主人の妹さんから送って頂いたもの。

ブラジルのパスコアのチョコ。
パスコア。パスコア。

愛知県にはブラジル人がいっぱいいるので、こうゆうブラジルでしか売ってないようなものも売ってるお店があるそうな。
沖縄にいては、これは手に入らないので嬉しい限り。

おっきな卵型のチョコレート。
パスコア。
いっただっきまーす。
パスコア。 

パカッと二つに割ると、中にも小さなチョコが。
パスコア。 
楽しいね~。

初めてブラジルでこのパスコアのチョコを見たときの驚きと感動は今でも忘れられない(とにかく所狭しと、店の天井からぶら下げられて売られていた)。
あの風景が見られないのは、ちょっとさびしい。

でもこうして今年もチョコが手に入ったので幸せ。

Obrigada,Mikinha!



Posted by ぶるーな at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
去年もこのチョコの記事を読んだ事を思い出して、驚いた~。
もう一年経ったんだね。
早い!
で、チョコはもう食べた?^^
沖縄で大好きなブラジルの物が食べれるって幸せね♪
Posted by Sissy at 2008年04月17日 21:32
そうですねー。
去年も写真とって載せましたネ。。。
チョコはまだちょこっと残ってます・・・
(しょうもないだじゃれですみません~)
Posted by ぶるーなぶるーな at 2008年04月18日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。