2008年02月05日

缶コーヒー。

今日コンビニで見つけた缶コーヒー。

缶コーヒー。
なんと、ブラジル移民100周年記念の缶コーヒー。

移民船と日本とブラジルの国旗がデザインされたこの缶コーヒーを見つけた瞬間、迷わず買ってしまった。

缶コーヒー。

裏にはコーヒーの生産者の日系人の写真と解説つき。

私はコーヒーの味の違いには疎いので、とりあえずおいしかったとしか中身の説明はできないが、飲み終えたこの缶をすぐにゴミ箱に捨てきれず、今日一日車の飲み物ホルダーに入れたままにしてしまった。また買って飲めばいいんだけど。

今年1年中この缶コーヒーが手に入るかどうかはUCCさんに聞かないとわからないが、きっとこの100周年記念缶コーヒーを見つけたら、ついつい買ってしまいそうな予感である。。。



Posted by ぶるーな at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。