2012年09月16日

琉鵬おめでとう!

今年相撲界を引退した、Myいとこ琉鵬。

めでたくご結婚♪

15歳で一人上京し、相撲界という特殊で厳しい世界に飛び込んだ琉鵬。

とにかくまじめでコツコツと力をつけ、遅咲きながら入幕も果たした。

ここ数年は怪我で長い入院生活を送っていて、本場所の取り組みに出られない日々が続いていた。

そんな辛い時期、ずっと彼を支えてくれていた素敵な彼女とゴールイン。

本当に、嬉しい。

琉鵬おめでとう!
さすが和服が似合う!

今月末に断髪式を控えている琉鵬。

今日のために、東京から床山さんが来てくれたそう。

最後の大銀杏姿が見れるとは感無量。

現役時代はあまり笑わなかった琉鵬だけど。
琉鵬おめでとう!
こんなに幸せそうな顔。

本当に、嬉しい。

お色直しの直前に、図々しくも記念写真を。
琉鵬おめでとう!
ありがとうね~。

お食事もおいしく。
琉鵬おめでとう!
子どもらは、エビの殻に興味津々。

お色直し後は、真っ白なスーツ姿の琉鵬。
琉鵬おめでとう!
おっきな琉鵬(それでも現役時代より数十キロ減っているそう)に合う衣装があってよかったさ~。

琉鵬おめでとう!琉鵬おめでとう!
琉鵬おめでとう!琉鵬おめでとう!
化粧まわしもロビーに展示。

式のプログラムの中でも、琉鵬の実際の取り組みが放映され、

会場は大盛り上がり。

いつもドキドキしながら琉鵬の試合を観ていたな~。

琉鵬おめでとう!
これからは素敵な奥さんと一緒に、

また新しい人生を切り開いて行ってね!

ありがとう琉鵬。

おめでとう琉鵬~!!


同じカテゴリー(Noticias do Cotidiano.)の記事
Feliz Ano  Novo 2017!!
Feliz Ano Novo 2017!!(2017-01-08 22:06)

近況報告。
近況報告。(2014-12-25 22:19)

GW前半。
GW前半。(2014-05-04 09:57)

Feliz Ano Novo 2014!!
Feliz Ano Novo 2014!!(2014-01-08 15:29)


Posted by ぶるーな at 21:49│Comments(3)Noticias do Cotidiano.
この記事へのコメント
琉鵬さん、おめでとうございます!沖縄でちかちゃんに聞いてから現役時代、影ながら応援してました。現役時代はほんとお疲れさまでした。引退したと聞いて寂しく思いましたが、沖縄でお元気そうな様子、結婚式での笑顔もステキ!、新婦さんとお幸せそうな姿を見て安心しました。ほんと良かったねーー。おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
Posted by 一葉 at 2012年09月16日 22:45
一葉ちゃんのように応援して下さっていた方に支えられて琉鵬は頑張れたと思います。本当にありがとうございました!!
Posted by ぶるーな at 2012年09月17日 20:48
今は何してはりますのん?
Posted by 赤レンジャー at 2013年05月23日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。